営業再開に関して

2020/05/06

【営業再開のお知らせ】

 

4月11日より休業要請に従い、臨時休業をさせて頂いておりましたが、

5月7日より営業再開をさせて頂く事にしました。

 

緊急事態宣言が延長され、まだ気の抜けない状態が続いている事は重々承知しております。

 

しかし、各種助成金や協力金、特別融資などを受けてもこのまま休業を延長してしまうと、今後ジムの存続が困難になってしまう事は明白で、

生活の為にも営業再開をせざるを得ないと判断させて頂きました。

 

感染リスクがある中での営業ですので、近隣住民の方をはじめ、不安に思われる方もいらっしゃると思いますが

でき得る対策はさせて頂きます。

 

ご利用をお考えの方は下記をご確認下さい。

【皆様へのお願い】

・当面の間、営業時間を
平日        15:00〜22:30
土日祝日 12:00〜20:00
の短縮営業とさせて頂きます。

・マスク着用を義務化し、着用されていない方の入店はお断りさせて頂きます。

・入店時、手洗いの徹底と検温の実施(37.5℃以上ある方の入店はお断りします)また、共用タオル等は撤去致しますのでご持参下さい。

・定期的にドアノブやトイレ、ロッカーなど消毒致します。

・体調が悪い方、ご家族や近しい方に体調の悪い方がいらっしゃる場合はご利用をご遠慮下さい。

・最大15名までの入店制限をかけさせて頂き、ご利用を1人3時間までとさせて頂きます。また、保護者の付き添いは1名のみとさせて頂きます。店外でお待ち頂く場合もありますので、ご了承下さい。

・常時ドアを開放し、換気を行いますので体温調節のしやすい服装でご来店下さい。

・店内でのペットボトル等、蓋付きの飲み物以外の飲食は禁止致します。

・インストラクション等はソーシャルディスタンスが保てない為中止致しますので、ご利用はクライミング経験のある方のみとさせて頂きます。

・folk会員証をお持ちではないご新規の方は完全予約制とさせて頂き、1日に5名のみとさせて頂きます。お電話にてご予約下さい。
また、神奈川県外にお住まいの方のご利用はお断りさせて頂きます。申し訳ありません。

・チョーク飛散を防ぐ為、ホールドのブラッシングは禁止致します。共用ブラシも撤去致します。

・当面の間、レディースデーの割引は中止致します。

お願いが多くなってしまい、大変申し訳ありませんが少しでも感染リスクが減らせるよう
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。